アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人からの粘着が止まりません……。
3年前にSNSで同じ趣味で知り合ったのですが、向こうからフォローしてきたのに気に入らなくなると急に向こうからブロックして、ほとぼりが覚めるとまたフォローして数ヶ月また仲良くなったと思えばまたブロックしたりと、それが5,6回続きました。
それで嫌になりました。

発達障害を持ってる事は言ってたのですが、発達障害とはまた違う感じなので二次障害とは思いますが、それを免罪符にしてもいいわけではありません。

今はブロックはなくなったのですが、去年についに「あなたの声を聞くと落ち着きます」と告白されてしまいました。
また自分のSNSはサブも含めて全てフォローしてきます。検索したのか、使ってないアカウントまでフォローしてました。

ブロックしたとしてもすぐアカウント消して再登録してフォローするので無駄です。

リアルでストーカーされないだけマシなのですが、私は好かれるような人間でもないのになぜここまで依存されるのか分かりません。

こう言う人に好かれるのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (2件)

しつこい人はいます。

あなたが、耐えられないのなら、SNS自体を止めるようにされては?
    • 2

あなたに隙がるからです。

• 3