プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩むのが好きって人いますか?
負の感情ってつらいけどある意味夢中になれますよね?
気づくと悩み事についてばかり考えてますよね、本当に悩んでることって。
つらすぎてだんだん快感になってきた、って経験ありますか?
逆に悩み事なくなったら心に穴が空いたようにどうしていいか分からなくなったりとか…。

A 回答 (2件)

ここの質問者の多くがそれかと…。



悩みが多くて悩んだり、
悩みが無くて悩んだり、
悩みを作るのに悩んだり、
悩みが何か分からなくて悩んだり、

…悩みを投稿するのが快感になってるんでないかな。
    • good
    • 0

悩むのが好きな人って、うんざりするくらいにいますよ。



要は、不安に立ち向かうよりは、日々の不満の方を選んで、ああだこうだと同じところをグルグル回っているうちに、それを繰り返すことだけが、快感になってるサルですね。

うんざりするくらいに、そこら中にそういう人がいます。石を投げれば必ず当たるというくらいにいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!