dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通性行為するとなった時に皆さんは何回くらいしますか?
私は今18歳で32歳のセフレの人がいるのですが、以前会った時に一緒にホテルに入って1回した後、20分経たないくらいでもう1回して休憩して、帰るために一緒にお風呂入ってたら相手の人のがまた固くなってて上がってもう1回しました。一緒に湯船に浸かって後ろから胸をいじられて小さく喘いでいたら背中に当たってるのがどんどん固くなっていくのが分かったのですが、それって私の声と反応だけで固くなったってことですか?触ったり咥えてないのにそんなのであんなに固くなるんでしょうか…?
3回もしたのは人生で初めてでしたが、声も半分枯れて体力も尽きそうで最後はもう早く終わってという気持ちが出てきてしまいました(><) 3回もできる体力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?少し怖くて次はちょっと耐えれないかもです…。

A 回答 (12件中1~10件)

18歳と32歳でセフレなら当然彼でしょ!



しかも、セフレだったら・・・ちょっとズルい考えになるけど・・・
他の女性に行っちゃう可能性だってあるでしょ?
いつも出してもらってて、ごめんね~~って言いながら、彼に出させて、
彼の余分なお金を少なくするべきなんじゃないかなぁ?

この辺はズルく立ち回っていいんじゃないですか?


あと、逝き自体最初の逝きと慣れてきた時の逝きは快感度合いが物凄い違いが出るようです。

例えばクンニ逝きでさえ、男性と同じで逝きの直後はきつくなってしまいますが、
慣れれば、そのまま逝きを繰り返し楽しめる様になります。
逝きの時間さえもかなり長くなり、繰り返しですぐに逝けるんです。

但し膣内はどうしても興奮しすぎて奥を突き過ぎちゃうんです。
疲れるだろうと騎乗位も下で動いてますが、彼女が上から突いちゃうんです。

本当は、ある程度の太さで短い方が長くSEX出来るのかもしれません。
切るわけにもいかず、松葉崩しなんぞもっての外。

彼女の膣が、伸びるのを待つ以外ありません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配だったので良かったです(*^^*)色々教えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:2023/08/27 23:10

私自身、彼女にとっては大きいらしく、バックも怖がりますね。


だからなるべく浅めの体位で注意しながらのHです。

彼女自身興奮しすぎて、奥突き過ぎたら、その後すぐ終わってしまいます。
そんな時は、アフタークンニで尽くしてます。

結構、前戯でのクンニより、こっちのほうが刺激が強いようですよ?

まずは、外逝きから始めましょう!!これがとっても大事です。

アフタークンニ お試しあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…! 参考にさせて頂きますね(*^^*) よければ後もう一つ質問なのですが、ホテル代はいつも相手が全部払ってくれていて、私は罪悪感感じちゃうので払いますとは言っているのですが毎回全部持ってくれるため、相手が本当に大丈夫か実は心配です…。何も払ってない身からしたらほんとに申し訳無さでいっぱいなのですが相手の人は特に何とも思ってないのでしょうか…(;_;)

お礼日時:2023/08/27 10:08

私は、5時間遅漏で常に1回未遂で終了ですかね?


ほぼ出ないままで終わりますので、女性が満足した時点で離れてます。
する気なら3回は可能かもしれませんが女性が無理ですね。

>体力も尽きそうで最後はもう早く終わってという気持ち<
ご自分が動くことが多過ぎませんか?
彼がメインで動けば、もう少し長くなる筈ですし、快感だってもっとです。
あと、入り口保護にローションを使えば痛み軽減になります。
中に注入するなら潤滑ゼリーがいいでしょう。

本当の深い逝きを経験すると、もっともっととなる筈です。
挿入時間アンケートで長い時間の人がそう言う逝き体験者です。

まぁ、それも限界が有るんですがね・・・
そう言う体力限界が少ない逝きが、クンニ逝きです。
彼にちゃんと、一~~杯してもらいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さんはそんなに遅いんですね…! 私は動くことは少ないのですが、相手の人のが少し太くて結構長いので突かれる度にインパクトが凄くて、バックの時は場合によっては息が止まっちゃうくらいで…(><)今ふと思い出したのですが前3回目する時に私がいれられるの待っていたら何かあけて冷たいのを塗られていた時があったので多分ローション塗ってくれてたんだと今気づきました…笑
まだ中でイッたことはないのでいつかそれも感じられたらいいなって思います(><)

お礼日時:2023/08/27 09:53

やっぱり大きいので根元まで咥えるのは無理なのですができる所まで頑張ろうと思います…!


 尿道口に時々舌を入れる....家内の気持ちいい技
 淵のエラ部分と裏筋を刺激
 パイズリ(して)フェラして上部を仁王立ちピストン
 男性が興奮するフェラ顔も鏡で研究しましょう!
 黒人でなければ全て入るはず!入らないのは
 ペニスの方向と貴方の口の方向が合っていないからで 貴方が入らないと思って口の力が入っているからでは? 彼と同じ長さのディルドで少しずつ
 練習しては?吐き気とか出ないように少しずつ深くしていきましょう!
 大きいのだから必ず 手を添えて フェラしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!! 詳しくありがとうございます(><)

お礼日時:2023/08/25 19:36

相手の人のを大きくする薬なんてあるんですね…! 多分相手の人は使っていないと思いますが驚きました。

no
  大きくするのではなく持続時間を長くしてイキにくくするED(3)薬です
フェラ頑張っているのですが、途中で相手がいれたいと言ってフェラでいくというのはないのですが、それは私の技術が下手ってことなんでしょうか…?     逆です 
入れたいと言っているのは貴方が下手ではないからです。
片手は乳首 もう片方の手は金ちゃんサワサワ お口はピストンと3点攻撃
更に パイズリ(から)フェラから仁王立ち口内ピストン 最後は...........
https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…! 分かりやすくありがとうございます(*^^*)EDも初めて知りました! やっぱり大きいので根元まで咥えるのは無理なのですができる所まで頑張ろうと思います…!

お礼日時:2023/08/25 13:22

それって私の声と反応だけで固くなったってことですか? yes


触ったり咥えてないのにそんなのであんなに固くなるんでしょうか…? yes
 私の相手の人は1回いれてから8〜10分いかないくらいなので少し長い方なのでしょうか。yes
体位は1回につき大体4回くらい変わるのですがこれも普通ですか? 3-4
また、相手の人のが少し長くていつも子宮にあたってバックみたいにあまり深く入る体位だと痛いのですが、これは相手の人のが大きいってことですよね…? 大きいよりも長いのかも?
 薬を使っている可能性も否定できないね!?
3回もしたのは人生で初めてでしたが、声も半分枯れて体力も尽きそうで最後はもう早く終わってという気持ちが出てきてしまいました(><) 3回もできる体力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?
  大丈夫ですよ フェラ技術を高めたらいいだけ!最初にフェラで1回発射すればいいだけ 色んなテクを研究して身に付けたらいいだけです。今の体力でOKですよ!テク(インターネットや本で)なければ そうなるよ!
回数ではなくて時間でしょう?
 体力には毎日のスクワット!
 毎日お尻の穴を締める訓練を(巾着)
 ヨガは極めれば膣のひだを動かせるようになるかも?
 誰でも 巾着 数の子天井 ミミズ千匹 持っていると思いますが
 ある条件(私にもわかりませんが)で発現するのでしょう!
 普段カバの奥さんが巾着でお魚の口に指入れのパクパク感(膣でノコギリび    っくり体験!)
 指入れで数の子やミミズ体験したので!
 数の子は子宮なのか?ミミズはヒダの複雑な動きで説明が出来ない動き? 
 寝る前の瞑想など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)フェラ頑張っているのですが、途中で相手がいれたいと言ってフェラでいくというのはないのですが、それは私の技術が下手ってことなんでしょうか…?また、相手の人のを大きくする薬なんてあるんですね…! 多分相手の人は使っていないと思いますが驚きました。

お礼日時:2023/08/25 12:41

32歳では絶倫と言えるでしょう。

20代前半ならラブホの2時間で3回は普通だとおもいます。でも1回につき3分以内に発射しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…私の相手の人は1回いれてから8〜10分いかないくらいなので少し長い方なのでしょうか。体位は1回につき大体4回くらい変わるのですがこれも普通ですか?また、相手の人のが少し長くていつも子宮にあたってバックみたいにあまり深く入る体位だと痛いのですが、これは相手の人のが大きいってことですよね…?

お礼日時:2023/08/25 10:27

こんばんは。


>普通性行為するとなった時に皆さんは何回くらいしますか?
→3回いたすのが普通です。
>1回した後、20分経たないくらいでもう1回して休憩して、帰るために一
 緒にお風呂入ってたら相手の人のがまた固くなってて上がってもう1回し
 ました。
→それは良いことにございますな。
 私の場合、
 彼女と1回いたすとゴムを取り替えて、すぐに挿入します(射精しても
 萎えないのです)。で、2回目がおわりますと、仲良くシャワー。
 シャワーから戻って3回目をいたします。これが普通のデートでした。
>それって私の声と反応だけで固くなったってことですか?触ったり咥え
 てないのにそんなのであんなに固くなるんでしょうか…?
→はい、硬くなります。
 女性のアエギ声や裸姿は媚薬です。それだけで体内に気がみなぎります。
 すると、ナニにドクドクと血が集まるのです。
> 3回もできる体力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?少し怖くて
 次はちょっと耐えれないかもです…。
→心配いりません。
 習うより慣れろ です。
 愛しい彼氏と交合を繰り返すだけで、充分な耐性が出来ます。
 そのうち、彼氏無しでは居られなくなります。
 せいぜいお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで二回しかしたことないのでびっくりでした(><)慣れれるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 22:42

18だとやっぱ性技を教えこんでやろうと思うだろうな。

18でやりまくってた不幸そうだし、もう普通に結婚できないようにと頑張るかもね。でも、3回は普通すると思うけどなぁ。今までの人がちょっと残念だったんだろうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、普通に結婚できないようにってどういうことですか…?

お礼日時:2023/08/24 19:56

男性側です。

相手が魅力的だったり久しぶりだと、30代半ばでも1時間で3回くらいできてしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています