プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯やスマホやiPhoneの写真をまとめてショート動画(アニメ)のようなものを作りたいのですがどうやったら作ることが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • そのアニメーションをFacebookなどのストーリーに追加するにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2023/08/25 02:29
  • 動画やGIFにFacebookのストーリーのような音楽をつけるにはどこのサイトやアプリがいいですか?

      補足日時:2023/08/25 14:12

A 回答 (3件)

Googleフォトアプリをいれて、


ライブラリにあるユーティリティ→ムービー(新規作成)→新しいムービー

を選ぶと写真をまとめて選択できるので写真を選ぶと作成されます。
プレビューが出るので、順番を変えたり長さを変えたり曲を変えたり好きに編集できます。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

使ってみました

お礼日時:2023/08/25 14:14

どうやって作るか?を探すのも、楽しみの一つです。


Googleで検索したり、Youtubeで検索してみる、大きな書店に行って探すのもいいでしょうね。

こんなふうに質問していたら、その作り方が見つかったら、次には「○○が見つかりました、どういうふうに使ったらいいですか?」と質問し、それが分かると、次には「教えていただいた使い方をしているのですが、うまくいかないのですが、どう使えばいいのですか?」と延々と質問と教えてくれる方からの回答の連鎖になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのように質問広場を使っていきたいと思います

お礼日時:2023/08/25 14:14

作った動画は、そストーリーで選べますので、


そのまま追加出来ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

バグってしまいました

お礼日時:2023/09/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!