アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で盛岡に来ています。
職場向きの個包装の日持ちのする手軽なスイーツ系のお菓子のお薦めはありますでしょうか ?

A 回答 (5件)

個包装なら「福田パン監修あんバターサンドクッキー」がお薦めです。



美味しいコッペパンで有名な福田パンの定番メニューであるあんバターがクッキーになったものです。

6個入りが723円、12個入りが1242円で販売されています。
盛岡駅構内や東北道紫波サービスエリア、岩手山サービスエリアで購入できます。
盛岡駅近くなら、盛岡駅ビル・フェザン1Fおでんせ館の岩手路や、盛岡駅2F大地館などでも買えます。
    • good
    • 0

「タルトタタン」



人気のパティスリー自社で作っているパイ生地はバターを100%使用。
岩手県産の林檎を使用して作る林檎餡も自社で作るこだわり。
林檎のシャキシャキ食感と甘酸っぱい林檎の美味しさが味わえる小さなアップルパイ。

花巻空港、盛岡駅、パルクアベニューカワトクで売ってます。
「旅行で盛岡に来ています。 職場向きの個包」の回答画像5
    • good
    • 0

それとご当地限定のキットカットとかカントリーマーム、ポッキーなどもありだと思います。

    • good
    • 0

かもめの玉子。

ミニもあります。
製造から30日もちます。
https://saitoseika.co.jp/
    • good
    • 0

南部せんべいですよ。



シンプルな味ではあるがゴマやナッツなど種類も沢山あります。

スイーツじゃないんだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A