dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の絶頂。
1人でしていてすごく気持ちよくなる瞬間があります。
はっきりと絶頂というものがどんなものかはわかっていないのですが、
体に電気が走るような感覚になります。
電気が走るような感じでびくびくってなります。
ただ、大きな声は出さないように理性を保てていますし、白目を向いたりもしません。
また、潮を吹いたこともないです。
終わったは局部を拭いて下着を履いてといった感じでいつも通り過ごせます。
電気が走るような感覚に襲われるのは絶頂したということでしょうか?
最高に気持ちよくて幸せってなります。

A 回答 (5件)

そーですよ!本当にキモチいいとビクビクガクガクします。

アソコから頭まで電気流れたような感じにww
    • 0

電気が走ったり、体が自分の意思に反してぴくっ、ぴくっと反応したりした時はいわゆるイッた時ですよ。

その後、濡れたところを拭いていると、クリにあたるとまたピクってなるでしょ。同じことですよね。最高の時は確かに頭のてっぺんに電気が走るというか、背中に衝撃が走りますね。クンニされている時と同じ感覚です。
    • 0

1人ですればクリいき で外イキと思われます。

でもsex時の中イキは じわー としたゆっくりと高まるような快感(Gスポット刺激による)と子宮頸部の刺激によるポルチオ性感の2つがあり内臓がつきあげられるような不思議な感覚と言われていますがペニスの長さや深く挿入できる体位などの条件が必要になります。(アナルなら?)
潮は快感とは関係ないようでavの一種のショーのようなものじゃないかな?
    • 0

絶頂初期ではないかと思います。

絶頂時に、必ず潮を吹くという必要も有りません。
単なる日本のAV界の流行りです。海外では潮ふきジャンルは稀ですよ?
そんな事前に2Lも水を飲んでからしばらくしてSEXするなんて。

裏AVで潮吹きで有名だった、まりかさんだって、アメリカで活躍してますが、
今は潮吹いてません。
だって、普通に考えて後始末が大変でしょ?カーSEXで吹いたら大変ですから。

逝きのほうに関しては、一人逝きだとカップ麺、一緒逝きだと超ご馳走。
彼女の話では、最初逝きに比べて慣れて来るに従い、逝きの快感は比べ物に
ならない位のレベルになる様です。

私の彼女は毎回、クンニでも体位を替えながら、4~5回
挿入は、以前は1体位1回逝き、何度も体位を替え7~8回挿入4時間程
今は、興奮し過ぎて奥をぶつけてしまいその時点でアウトとなってしまいます。
問題なければ1~1.5時間で、3~4回逝き達するまでの時間短縮が可能に・・・
これで彼女は取り敢えずは満足する様になりました。

こんな状態ですが、潮は吹きませんよ。催したらトイレに行ってます。
私達のHは長い為、ローションや潤滑ゼリーを使うので、防水シーツ使ってます。
当然出しても大丈夫ですが、彼女「汚いから」と、トイレです。
    • 0

白目をむくのはフィクションですから目指さなくて良いんですが、その電気が走るような感じを続けていたら恍惚感が得られるはずで、それが絶頂です。

• 0