アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こことYahoo!知恵袋ならどちらが民度高い?

A 回答 (7件)

私は受験に集中する為に、Yahooを退会して、静かなここに来ました。


また、Yahooでは、心理学の質問でも、セフレや不倫等を訊く人が多く、嫌でした。反論したら、キレられ、狂犬のようでした。
    • good
    • 1

こんなものに民度などありません


皆さんここが匿名の世界だと勘違いしているようですが、接続契約は実名で、毎月利用料も払っているのですから、全部バレバレ
試しに国会爆破の書き込みでもしてみれば、直ぐに警察が飛んで来ますよ
ここは、匿名ではありません
    • good
    • 0

民度に限定しての話なら、どちらも同じくらい低いです。


双方共に、高いと思ったことなど一度も有りません。
    • good
    • 0

特別変わらないと思います。


ただ、知恵袋の方が圧倒的に利用者が多いので、民度が低そうな感じはすると思いますが、利用者に対する割合で考えたら同じぐらいでしょうね。
    • good
    • 0

頭のいい人や、知識のある人、バランスのとれたものの見方をするような人達は、ここよりも知恵袋に多い感じです。



ただ、参加ユーザーも多いため、一部のバカを敵に回すと、自分が質問をした際に、これみよがしにくだらない回答による集中砲火を受けたりします。

なので私はよく皮肉で、ヤフーお笑い袋と呼んでいました。
    • good
    • 1

ここ

    • good
    • 0

yahooを垢バンされて行き場を無くした人の溜まり場がここ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどアホが集まる場所ということですね

お礼日時:2023/08/31 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!