dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店で3000円の買い物をし、5000円払いました。

おつりは2000円ですが店員が間違えて3000円くれたので私は
多くもらった分1000円を「おつり間違えてますよ。」と言って返しました。

私のクソ客度は何パーセントですか。

A 回答 (5件)

マイナス200%



あとで、アーー損した!って思ったのね。
気持ち、わかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスということは良い客なのですね。

お礼日時:2023/08/31 22:24

>クソ客度


こんな言葉聞いたことがない。
脳内ワードを、みなさんご存じ、、、みたいに
普通にさらっという人間は、頭悪いのは間違いなし。

www
    • good
    • 1

普通です。


間違えたら、訂正してあげましょう。
    • good
    • 0

そう、良い客。



店員は間違えたことが恥ずかしかったけど、いい人で良かった!と喜んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は良い客です。

お礼日時:2023/08/31 22:38

はいはいえらいえらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/31 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!