アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気なフリしてますが今日は落ち込んでますww いつもどおりにご主人様(彼氏だよ)のおうち言ってえっちしたんですが不安になりました。(;´д`)
2回戦目は目隠しして両手縛られたんですけど中々ご主人様来なくて・・・ 足音してきたと思ったら吸ったら声が変わるガスで声が変わってて「本当にJKだぁ」っていいながらいつもはしないアソコを舐めてきました。びっくりして足をバタバタさせると強い力で足を開きいれてきました。

いれてきた感覚がいつものご主人様と違いました。 怖くなって目隠し外してって叫んだんですがそのまま中に熱い感覚が・・・ ゴム?ごとアレを抜いたそのあと涙が出てしまいました。ゴム使ったのは生理の時に1回やった時以外なくていつもは中出しです。 足音が遠のいて行った後はまたしばらく放置。 再び近づいてくる気配がしてまたいれられたんですが今度は声も感覚もご主人様のでした。もちろん中出し。目隠しをとって貰って号泣してしまいました。

ご主人様は「さっきのレイププレイのいっかんだよ。ゴム付けたから別人のみたいだったろ」と言ってイボイボついた絵の箱のゴムを見せてきましたがなんかしっくり来ません。
ゴムありと無しでそんなに感覚変わるものでしょうか?

友達がダメ専で変な男と付き合っていて「彼氏の前で彼氏の友達とえっちさせられてそれをみた彼氏が興奮していた」ってありえない話を思い出しました。寝取らせと言うらしいです(ll゚Д゚)

男の人って彼女が他の男性と目の前でしてたら興奮するんでしょうか? 最初のもご主人様だと思いますか?
別人でしょうか? 別人だとしたら何が目的でしょうか? 稼いでるからお金目的ではないはずです。

どっちもご主人様だと思う根拠「JKってセリフ(見ただけじゃわかんないよね)」「ゴムの箱」
違う人かもしれないと思う根拠「アレの感覚」「アソコ舐めた」「ゴム付きの中出し」

気が動転して声変わるガスの缶は確認してません。
確かめるためにゴム付きの挿入してもらうのは怖くてできません。それに3回も出してもう立たないと言ってました。

A 回答 (2件)

あのね。

良いんだけどね。どんな話書こうとも。

カテゴリーを考えてくださる?笑
    • 0

何が言いたいの?

簡潔に言えよ
    • 1