プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gmailはYahooメールより使いにくいですか?

A 回答 (4件)

gmailの方が断然使いやすいよねw


速いしラベルのシステムがめちゃ使いやすい。検索も早い。星マークのメールもすぐに絞れる。Yahooは検索遅いし星マークの絞り込みもめちゃ時間かかる。フォルダ分けは前時代の仕組みだし迷惑メール対策も下手。おまけに広告があるのでレイアウトが見にくい。
    • good
    • 3

>gmailはYahooメールより使いにくいですか?



同じWEBメールですがGmailの圧勝です。Yahooメールの優位性はありません。

・スパムメールが見事に排除される
・容量がはるかにおおきい
・広告がない
・画面がシンプル
・操作が軽い
・メールの検索が早い
・Androidスマホには最初からついている
・Yahooメールに比べて信用度が高い(Yahooメールはスパムが多かった)
・ログイン要求がほとんどない
    • good
    • 0

ログインの要求回数が少な目なので、ヤフーよりは使い安いと自分は感じてます!ヤフーは時々期限切れ?でログインを要求される場面が半端な

く多いと思いますよ?
    • good
    • 0

gmailの方が圧倒的に便利です。


処理が早いし、検索も早い。
スパムのより分けが神がかっているし
添付ファイルもかなり大きなファイルもスムーズに送信できます。
使わないのは人生の喪失、それぐらい優れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!