dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯と妊娠に関する質問です。

手コキした手で、その手を洗わずにそのまま手マンした場合って、妊娠する可能性はありますか?

ちなみに、手コキした際に射精はありませんでした。カウパー腺液もあまりでてなかったと思いますし、そもそも鬼頭はいじってなかったと思います。

A 回答 (6件)

前戯だけで終わったなら妊娠しませんが、前戯後に挿入ありのセックスをしているなら、たとえ避妊をしていても、それで妊娠しないと断言は誰もできません。

    • good
    • 0

手コキしてから手マンする気がしれません?そのためにもフェラがあるんだしどうして菌も危険な手コキをするのでしょうか?理解不能?

    • good
    • 0

じゃあありません!

    • good
    • 0

神(仏)のみぞ知る。

    • good
    • 0

妊娠はしないが、汚い手で粘膜とか触ったら雑菌が付いて、質問者が挿入した時に膣内で発酵した菌に侵されてブーメランで返ってきて医者に通

う羽目になるよ(笑)
    • good
    • 0

>射精はありませんでした。

カウパー腺液もあまりでてなかったと思います
そう思うだけですよね。なら可能性は0ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A