アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年付き合った女と別れした。向こうに男が出来たみたいです。予感は有りました。
①年が、15歳,離れて居た。私,49
彼女は34。
②私は、バツ2で結婚はしないと言っていたが、女も34になれば考えが変わった?
③最近は、放置して車に凝っていた。
④他の女を好きになった。

別に、何も感じません。新しく好きになった女にアタックします。

ここの恋愛質問は何故女々しいのですか?

質問者からの補足コメント

  • アカ「太宰さま」の方へ
    太宰治のファンですか?
    それなら、私の生き方が分かる
    と思います。

      補足日時:2023/09/04 17:42

A 回答 (16件中1~10件)

>ここの恋愛質問は何故女々しいのですか?


互いへの人としての優しさ=情が有るからと
想うようにしています。

互いがその後、幸せであればと言う(結構無責任ですが)
ことで、踏ん切りたいだけなのかもしれませんが、
彼女をリリースしてあげるのも愛です。

と、自己弁護するから女々しいと思えるのかもしれない。

人は生きていれば、出会いの数だけ別れることを覚悟すべき。
良い出会いには良い別れが一体であれば幸せな事です。

貴方も49歳なら人生の折返しの歳(人生100年時代の)です。
残り半分で良い出会いと良い別れを愉しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 17:46

顔色を伺ってる感じ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の気持ちは,わかりません。
ラインの頻度が少なくなりだし
「お前、男ができたやろ?」と聞いても否定して居ました。
10年も付き合って居るので、
それなら、キレイに別れよう。
私が言うのは分かっているはず
なのに?

お礼日時:2023/09/05 17:46

そうですね!

    • good
    • 0

すみません。

重大な言葉とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出になる→別れる。
行間、読める。でしょ?

お礼日時:2023/09/04 18:48

ハッキリしたことは返さないんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、既読スルーのままです。
私から、さり気なく重大な言葉のボールは投げました。返って来ません。
私から、もうラインはしません。
このままだと自然消滅でしょ?
だから、別れた、と云う表現を
使いました。

お礼日時:2023/09/04 18:06

すいません、


私はアニメ【文豪ストレイドッグス】の太宰治
という〈キャラクター〉が好きでこの名前にしています
あなたの人生好きに生きたらいいと思います
    • good
    • 0

悔いは無い生き方をされてきたのですね。


そう言い切れる事がとても羨ましいです。
なら、問題ないですね⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった一度も人生でしょ。私は
無神論者です。70歳に成った自分が
想像できません。60代で自殺しようか、と思っています。

お礼日時:2023/09/04 17:37

別れないでくれ?なんで??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シカトして、ハッキリした事は返さないから。

お礼日時:2023/09/04 15:18

そんなんじゃ新しく好きになった人とはうまくいかない思うけど。


いいお年なのに曖昧なまま別れたなんて
今後大変ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配、御無用。いつ孤独死しても
悔いは、ない生き方をしてきました

お礼日時:2023/09/04 15:15

うーん。

別れを切り出してなかったら別れじゃないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読なのにシカト?私に「別れないでくれ」とすがって欲しかった?
私は、そんな性格じゃないんです。

お礼日時:2023/09/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!