アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちいい床オナのやり方を教えてください!

A 回答 (4件)

藁のむしろがおすすめです

    • good
    • 0

床に穴を開けて蚯蚓を千匹、或いはイソギンチャクを


飼育すると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

床にテンガでも埋め込め。

    • good
    • 1

オナではなく、


両親や年が近い兄弟/姉妹のお床に入れば、
十分楽しめます、よ。

家庭のお手伝いをして、「お床券」を手に入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!