プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前の2回目のデートで手を繋ぐ時「手繋いでいい」と聞いてもいいですか?

A 回答 (7件)

中学生なら良いと思います。

高校生でギリ。大学生以上ならダサすぎます
    • good
    • 0

「付き合う前」ですよね。



そこで「手繋いでいい」ですか。

で、「OK」となると、「付き合う前に手を繋ぐ」という2人の関係は何になるんですかね。

どうせ中途半端な関係なら、黙って手を繋いで、そのままなら「OK」の意味に受け取っても結果的には同じでしょ。

ま、聞きたければどうぞ。
    • good
    • 1

聞いてもいいですが、聞かないほうがロマンチックです。

    • good
    • 0

聞かずに繋いじゃってください^ ^


その方がキュンキュンします。
聞かれるとドキドキがなくなりますので。

さりげなくが難しいなら、
赤信号になりそうでちょっと走らなきゃいけない場面とか、
人混みの場面とか、
道、こっちだよ!の時とか、
階段降りる時とかは、
繋ぎやすいと思います。

一回繋いじゃえば、次から歩く時は繋いじゃいましょ^ ^
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

やり目なら当然のルーティン


早く女を抱きたいのが見え見えですね
ひきますよ
    • good
    • 0

いいけどダサい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています