プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からの紹介で女性と会うことになりました。顔に自信がないのですが、内面で惹かれることってありますか?それとも顔で違うなってなったらあまり入ってきませんか?

A 回答 (5件)

話が面白かったり、さりげない優しさが見えたら、いい人だなって思います。

見た目は大事だけど、顔に自信がないなら、髪型や服装で清潔感出してみて!
    • good
    • 0

友達は紹介する女性に 貴方のビジュアル・性格とかの情報は与えてると思いますけどね。


それでOKだったから紹介する形になったんだと思いますけどね。
なので、ありのままの自分を見せて良いと思いますよ。
怯むことは ありませんよ。
ダメ元で会えば・・・凹むこともありませんし。
でも、会わずに辞めるのは友達にも悪いですし、チャンスを逃がすことにもなるかもしれませんし。
当たって砕けろ!くらいの気持で会った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その女性の、顔の好みも、もちろんある、でしょうね。



合うのを重ねるに連れて、内面が重視されてくると思います。
内面に惹かれてくると、
その魅力が、質問者さんの顔に滲み出てくることも、少なくないでしょう。

何とかなるさ!の気持ちで、
緊張しつつ、その女性との出会いを楽しんでみてください。
    • good
    • 0

あります。

男性も女性も同じです。
容色はいずれ衰えるし内面と比例しない。
テストでもお見合いでもないのだから、気軽に楽しんできてください。
    • good
    • 0

顔に自信がある人とは、不信感がある(もてるとか、勘違い男という意味)


ので、苦手です。

そういう人もいますよ。

紹介なら、自信を持ったら?悪い人だったら紹介されないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!