プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガースの選手の中で誰が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください。

      補足日時:2023/09/05 16:17
  • ぼくは森下翔太と木浪聖也と西純矢と大竹耕太郎が好きです。

      補足日時:2023/09/05 16:27

A 回答 (9件)

全選手です

    • good
    • 0

中央大学出身の森下選手

    • good
    • 0

私は矢野捕手が1番です!かっこいいから! 次はバース!

    • good
    • 0

掛布雅之さん...


です。

昔、オールスターゲームで、
3打席連続ホームランを、打ちました。
それを、後楽園球場で、内野席から、間近で観ることができて、それ以来、大ファンになりました。
    • good
    • 0

すでに引退していますが、ランディー・バースです。


ご近所付き合いしていましたから、……。
    • good
    • 0

過去の選手を含めると新庄ですかね・・。

    • good
    • 0

バッキー

    • good
    • 1

ランディ•バース

    • good
    • 0

掛布雅之

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!