プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳下の彼女の話に対して、正直に言って、幼稚だなとか、しょうもないなとか、クソガキみたいな話だな、などと思ったりしますか?
私25歳、彼氏30歳なのですが、いつもなんでもべらべら喋ってしまうのでひとりになったときにいつも1人反省会してます。少しは話す内容は気にした方がいいですか?

A 回答 (1件)

25才なら少しは話に分別は欲しいですよね


気持ちは18のままよ
なんて言ってくだらないことをキャッキャ騒ぐ人は
どんな神経なんだろう もう少し大人になれよと思います
うちの子供達には相手がきいて楽しいとか笑顔が出るようなことを話しなさい。相手にも話せるように最後に ね、とか でしょ、とか どう思う?とか をつけて相手の話を聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!