dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共学高校に通う男子です。変態ですが、読んでいただけると幸いです。
女子のスカートや胸がすごく気になります。女子がしゃがんだときなどスカートが見えそうでムラムラします。Yシャツからブラが透けてるのもすごくいいです。
女子のパンチラが見たいです。膝丈だからあんま見えません。胸も見たいです。どうやれば見えますかね?バレないで見られる方法を教えてください。。

A 回答 (6件)

彼女を作りましょう。


彼女が了解すれば、
・見る(パンチラ、生など)
・触る
・揉む
・舐める
・挟む(ナニを)
全てやりたい放題です。
女が了解しない限り、上記行為は全て違法です。
    • good
    • 1

まず、高校生なら普通の反応です。


というか、男なんて大人も大体似たようなものです。

自分が高校生の時は、部活の先輩や、友人の姉がエロい人で『女の子とは何か』を色々と教えてくれました。もちろん、パンチラやブラ透けも見せてくれました。

こっそり見るのではなく、堂々と見せてくれる女の子を探しましょう!

高校時代にきちんと女の子と付き合って置かないと、大人になってからJKとパパ活する、モテない男になってしまいますよ?
    • good
    • 0

女の子と付き合えば飽きるまで見ることできますよ。

    • good
    • 1

そんな方法が有れば、逆に教えてくれ。


下さい。
    • good
    • 1

ネットでアダルトビデオの動画を検索して見てね、パンチラで検索すれば?

    • good
    • 1

男なら普通の事。

、性の目覚めですが、やっている事は痴漢と変わりません。犯罪行為は教えられません。お母さんのスカートの下を見てください。おっぱいも揉めて罪にはなりませんが、お父さんに殴られるかもしれません。犯罪と言う事を自覚して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A