プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベランダでしこしこしてたら

隣のおばさんとかに見られて若い逸物に興味があれば

そのまま体の関係もてると思いますか?

A 回答 (8件)

「とか」って事は、他にも誰か居る?。


しかし、お互いの信頼関係が得られ、最中に、第3者に発見されない環境で有れば可能性あり。
発見されても、共に楽しめ、通報等されなければ良いのでは?。
    • good
    • 0

その可能性はゼロではないので遠慮なく試してください。

    • good
    • 2

下手をすると警察に通報されて逮捕されたり、賃貸だと退去させられたりする。

    • good
    • 1

見せる人、見てもらえる人、を選ばないといけません。


その選択を間違えなければ、お望みが叶います。
    • good
    • 0

「とか」?


おばさん以外にも誰かいたんだ。
    • good
    • 0

ご近所の笑い者にはなれますね

    • good
    • 2

警察に、公然わいせつ罪として知らせているかも。

    • good
    • 2

そうなると良いですね。


ま、通報されてお巡りさん来ますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています