dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。

前回、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。

手を出されそうになりましたが、わたしは
今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから
と伝えて、キス止まりでした。

そのときは、会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない
と言われました。

昨日も会う約束をして、明日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに
今日の夜(2日連続)も会えるよという話になりました。

でもこれはまた終電逃す流れになるし、体目的なのかなと不安ではありました。

昨日は食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。

やっぱり体目的なのかなとずっと不安があったけど、一緒にいたい気持ちも強かったです。

今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど
帰ると言ってしまいました。

彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたらいたとは思いますが
そのまま終電で帰ることになりました。
家に行ったものの指一本も触れずでした。

いつもなら彼の方から連絡をくれますが、こなかったので、私の方から
今日はありがとうと、本当はもっと一緒にいたい気持ちはあったけど、色々考えて言えなかった
と送りました。
その返事も未だにありません。

あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし 
色々考えていたせいか口数も少なくなって、もう嫌われた可能性もあるかなと思います。

今日の夜もという話になってたから、今日会えたら話したいなとは思ってますが
やっぱりもう嫌われてしまったでしょうか、、

A 回答 (3件)

社会常識では、一緒に一晩過ごせばセックスしたとみなされます。



まだ付き合うかどうか分からないと言いつつ、家に誘ったり、夜を過ごそうとするのはヤリモクと判断していいです。
彼がそんなつもりでなくても、社会常識としてそう思われて当然なのです。

あなたも彼の家へ行ったり泊まったりすれば、セックスOKしたと思われて当然です。

あなたがそれでいいのなら、泊まりたいと連絡すればいいです。
ただしセックスしたら付き合えるとは思わないこと。
彼はまだ分からない、とはっきり言ってますからね。

あなたがそれでもいいのなら、もっと積極的に誘えばいいです。
おそらく彼は歓迎すると思います。
    • good
    • 0

ヤリモクなんじゃない?


出来ないから面倒くさいと思ってるのかも。

ちゃんと付き合うまでは、
やらさない方がいいと思いますよ。
体だけの関係になりそうです。
    • good
    • 2

やらせてくれない相手にこれ以上付き合っても無駄ですよね


やりもく防止にはとことん断るのが常識
本当に付き合いたいなら終電を逃すような
見え見えの男と寝たいやらせますポーズは辞めましょう
普通のお付き合いしている人は終電などと言わず22時には帰るものです
ホテルについて行きません
遊び人ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています