プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りから付き合ってんの?って言われた事をわざわざ僕に報告してきて笑いながらないない笑〜ってひとりで言って笑ってくるバ先の年下の女の子がいるんですけど、
そう言われ始めてからDMとかの反応がそっけなくなったように感じます。会えば笑顔で話してくれるんですけどね、どういう感情なんですかね?迷惑なのかな?

そういう経験ある方教えてください!

A 回答 (3件)

脈あり?


告白してみては?
うまく行けば付き合えるし…
失敗しても、その娘のホントのリアクション…
見れる貴重な経験では?
    • good
    • 0

誤解を招きたくないからでしょう。

やだーこんな男と付き合ってると思われちゃった。迷惑ー
    • good
    • 0

迷惑なんですね.ないない笑〜ってひとりで言って笑ってくるのは、貴方が好意持ってたら困るので釘を刺しに来た行為ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A