プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日たたないと返信こないのって脈なしですよね?私は高1女子です。

A 回答 (4件)

もちろんです!あなたはどーでもいい女なんです。

男は、好きな女なら返信が楽しみで常にLINEを気にして、できるだけ早く返信します。
    • good
    • 1

貴方が同じ立場だったらどうしますか?


それが答えです。
脈なしと思うならそういうことです。
    • good
    • 0

ないない

    • good
    • 0

それは、分からないですね。



軽はずみな返信をしないように、慎重になっているだけかも知れないし、
返信が早くて多いと、重いと思われるかも知れない、という気持ちが、彼の中にあることも、あり得ますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!