プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。僕が好きな女子に「今週の土日ひまー?」「あそぼー」とLINEをしたら「いいよ!」(全て原文まま)と返信が返ってきました。その女子とは隣の席になってから何度か話す程度で、2人きりではないですが、数回遊んだことがあります。土日に何かアクションを起こしたいのですが、正直友達としか思われてないと考えると不安です。多分脈なしですよね、、

A 回答 (3件)

脈なしとなぜ思うのかが不思議でならない。

「いいよ!」って言われたならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>「あそぼー」とLINEをしたら「いいよ!」と返信が返ってきました。



これでどうして「多分脈なしですよね」という結論になるのでしょう?
すくなくとも嫌われていないということですよ。

>正直友達としか思われてないと考えると不安です。

最初はだれでも「お友達から」出発です。
もっと自信をもってくださいね。

頑張れ青春! 応援していますよ!!
    • good
    • 0

好きな人の話とか恋愛の話してみたらどーですか!!好きな人の特徴の話とか!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!