アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもいつも相手から何度も誘われて、〇スした後、お互いが〇たい雰囲気になった、といいながら次回のデートは相手が家のそばに迎えに来る予定でいて、そのようなデートはどんな感じになりますか? 〇〇をするような感じで相手はいるのか・・?というような質問はわざとしていると思うか?

A 回答 (3件)

あなたが多分こう言いたいのだろうというのは分かる気がしますが。


誰がどのセリフを言ったのかわかりにくい。
登場人物は男女二人ということですか?あなたは彼氏なの?彼女なの?
    • good
    • 1

>>というような質問はわざとしていると思うか?



なになに?もうさっぱり分かんないよ、もう一回文章作り直してくれる?
煽りじゃなくてマジでわかりません、これにこれに答える奴っていい加減に答えてると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kissした後、お互いが氏たい雰囲気になった‥ということは次回のデートでは自分も期待しているという事ですよね? じゃあ次回はどんなデートになるのだと思いますか?と 人に聞くのって、なに?

お礼日時:2023/09/10 22:35

〇多すぎてもはや読解不能文章になっています。


そもそも〇が無くても理解しずらい文章です。
最後の一分が一層分かりにくさを助長しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キ し ○○(あれ)

お礼日時:2023/09/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!