アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雨で仕事休むときありますか?

A 回答 (6件)

1度だけあります。


家が浸水する可能性があり土嚢を運びました。
その時だけです。
    • good
    • 1

なし

    • good
    • 1

あります。



洪水により道路が寸断されている時は、休みました。
    • good
    • 2

大雨降ってその時の状況にもよりますけど…


家の周りが冠水したら休みます。
それ以外なら遅刻するのもありだと思います。
    • good
    • 2

警報級の大雨であれば、危険なので遅刻はあり得ますね。

    • good
    • 1

普通の人は休みません。

私も休みません。
交通網が遮断されて出勤不可能にならない限りは。
工事現場や作業現場で働く人は工事が中止になれば必然的に休みになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!