dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の別れ話聞いてどういう気持ちになりますか?人の不幸は蜜の味となりますか?

A 回答 (7件)

長い、、長すぎます、ファミレスの開店から閉店まで聞かされる、聞かされるほうは大変です。


一冊の本できます。
別れ話第一話。
朝飯、昼飯、晩飯、食っても終わらない、、
    • good
    • 0

恋人との別れならまた次があると、未来への希望を感じます。


死別なら、寂しさに打ち砕かれそうになります。
    • good
    • 1

別れ方にもよるかと思いますが、


人の不幸を喜び、人の幸せを願えない人に幸せは来ないと思っています。
    • good
    • 0

さみしかろうなと思う

    • good
    • 0

好きにして下さい。

その人の選んだ道なんだし。口出しする事も有りません。新たな選択にエールを送ります
    • good
    • 1

陰湿で陰険な人はそう思うんじゃないかな^^

    • good
    • 0

ならないですよ。


ただ、ニュースみたいに聞いたとしても、ああそうなんだってだけです。
仲良しの友達のことなら、そりゃ心配します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!