プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人が家まで送ってくれて、車停めるときに、
家の場所知ってるのに家の前を通り過ぎていくのってどういうことですか?


家の前を通り過ぎてって、家から50メートルぐらい先のところに停めてくれた感じです

家の前が停めにくいとかはないと思います(その前の時はふつうに停めてくれたので)

でも、その日がもう会うの最後だったから
考え事とかしてたのでしょうか?

A 回答 (6件)

女の車で男が下りたなんて 普通は逆ですよ


恥をかかせたくなかったんじゃないですか
けっこう近所の人は見ていますから
    • good
    • 1

チューしたかったのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、
相手(自分)が、めっちゃ歳下でも、そゆことありますかね?

お礼日時:2023/09/12 20:59

後出し情報から推測すること無いなと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?! すみません、どゆことですか やっぱりその可能性はないってことですかね、

お礼日時:2023/09/12 21:04

たまたま通り過ぎちゃっただけじゃない?

    • good
    • 1

おやに、みられるのを避けた優しさ^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでさけるのですか?

お礼日時:2023/09/12 21:41

ご近所様に見られたら恥ずかしい。


「あそこの家の息子さん。おばさんに送られてるてたわ。」
って噂されるのを回避したかったんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。。なるほど…
ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2023/09/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A