アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのとって大事な時期に関われたこと幸せだったよって どう思って いいますか?

A 回答 (5件)

担任の教師として、生徒のあなたに関われて


良かったという意味では?
    • good
    • 0

あなたに出会えてよかった。

でも、これ以上一緒にはいられない。ごめんなさい。
って意味でしょうか。
受け止めてあげましょう。
それが最後の務めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むかしの担任の先生に、お別れの時言われました、もう無理なのでしょうか、

お礼日時:2023/09/13 09:39

普通の精神状態でそんな事は言わないので、おそらく頭おかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れ際に最後の時に、いわれました

お礼日時:2023/09/13 08:45

過去形。


幸せだったと
お礼を言われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうむりですか?はなすのは、むりですか

お礼日時:2023/09/13 10:15

過去形なので、もう今後はあなたに関われないってことなのかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!