アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか意味がわからないです。

人から意見されたり、アドバイスされたり、命令されたりした時に「その人の言うこと聞かんでいいやん。だってその人が家賃払ってくれたり、ご飯食べさせてくれたり、(つまり、生きるために必要なお金を与えてくれるわけではないのだから)するわけではないんやから」と言う人を数名知ってます。

意味がわからないです。

A 回答 (3件)

その人おかしいですズレてます

    • good
    • 0

あなたの人生に責任を持ってくれる人ではないのだから言いなりになる必要はない、ということですね。



もちろん「こりゃ良いアドバイスだ」っていうのは取り入れればいいんですけどね。
「納得できないけど、こうすりゃイイって言われたしなー」みたいなのは取り入れなくていい。その選択権は主さまにあるのだから。ってことです。
    • good
    • 0

ただその人達はそういう価値観だということではないのですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!