アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても悩んでいます!

週に1回マッサージ店に気になる女性店員さんを指名して通っているのですが店員さんやお店側からしたら気持ち悪いと思ったり迷惑ですか?


ちなみに私は男性です
その女性店員さんと仲良くなりたいです8割・身体の調子を整えに2割で行っています!

A 回答 (3件)

気持ち悪い発言があったり不潔だったりしたら気持ち悪いですが、


普通の人が普通に通う分には気持ち悪くもないし迷惑でもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも清潔感のある服装やヒゲやすね毛を剃って施術をしてもらっています!

気持ち悪いかどうかはわかりませんが、ちいかわのお話や趣味の話などをしています

お礼日時:2023/09/14 06:56

当たり障りの無い様な話しを沢山するよりは、何かの共通点…例えば趣味とかなどなど…はないか…?をそれとなくさぐるのはどーかな?


私のお仕事上の常連客の男性…としか見てないかも知れないし
既にお付き合いしてるいイイ人が本当は居るかも……カモ知れないのでその見極めが大事かも、。。

んな、うじうじする事をするのが面倒ならば、単刀直入に、
居るの?居ないの? もし居ないのなら、一回、俺と付き合って見ない?……テカお願い……では?
    • good
    • 0

変なこといったりしないのであればとても良いお客様です。

変な押し付けとかせずうまく進んで仲良くなれるといいですね☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも清潔感のある服装やヒゲやすね毛を剃って施術をしてもらっています!

気持ち悪いかどうかはわかりませんが、ちいかわのお話や趣味の話などをしています

お礼日時:2023/09/14 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!