プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても悩んでることがあり、自分はいま20の男で童貞なんです。そこで最近つくづく卒業したいなと強く考えるようになりました。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められることがあります。今年は恋愛頑張ろうと、5人の女性とデートを重ねたのですが、1人とは2週間付き合えましたが、結局誰とも体の関係は持てずに終わってしまいました。
そこで自分の重大な欠点としてとにかく女性と関わる際に、極度に意識してしまいぎこちなくなってしまいます。
そこでどうにか女性への苦手意識を改善するためにも、ソープに一度行ってみようかと考えるようになりました。今日、友人3人らと遊んだ際に、帰りにソープに行こうかという話になりました。行きたくて堪らなかったのですが、躊躇してしまい緊張して自分だけ行かなく帰ってしまいました。
とても強い後悔を後で感じてしまい悔いが残ってしまいました。気になることとしては、童貞がソープに行って卒業してもそれは童貞卒業の内に入るのか。
ソープに行って初体験することで、女性に対しての免疫が少しはつくのか。
色々気になることがあるので皆さんからのご意見頂けたら有り難いです。

A 回答 (5件)

無理に卒業せんでもよかっぺ、ぼちゃま‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

もう少し自分の気持ちを整理した方が良いと思いますよ。

何が目的なんですか?

彼女が欲しいのか?
童貞卒業が目的なのか?
ソープに行くのが目的なのか?
ソープまで行かなくてもお酒飲みながら若い女の子とお喋り出来るようなお店もありますよね。そういう所からでも良いんじゃないでしょうかね?ハマらないように注意ですが。

それにちょっと優柔不断過ぎますね。ソープに行った友人2人とも疎遠になりそうですね。

そういう所なんかも相手の女性に見透かされてるような可能性もあるかもしれませんね。

若いウチは何でも経験ですよ。どんどん飛び込んでその分成長すると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

ソープでも卒業に入ると思います。

    • good
    • 0

20歳どころか、おっさんが発散目的で作ったような文章という印象ですが、女性に限らず、触れる機会が増えれば、何事も免疫つきます。


(免疫って何?という気はしますが。)
    • good
    • 0

梅毒が流行っている時に、慌てて風俗に行かなくても良いのでは?



私は、女性ですが、風俗に行くような男性とは、お付き合いは無理ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A