アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上白石萌音に似てるは悪口ですよね?

A 回答 (7件)

顔だけで言ってるなら悪口でしょうね。


一時、ブサイク過ぎると言われてました。
    • good
    • 2

え~❗️とっても可愛いいって事だと思いますが、私は好きですよ。


褒めていますよ。
    • good
    • 1

ゴリゴリに褒め言葉です\(^o^)/

    • good
    • 0

誉め言葉だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

褒めてます (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

何で?。

    • good
    • 1

それは上白石萌音に失礼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!