アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEブロックされた彼…

こちらと知恵袋で何度かお話を聞いて貰っていましたが、LINEブロックされたらもう連絡は来ない、拒絶です!などと散々否定されてしまった彼から、Facebookから連絡が来ました!
願えば叶いました。

1年以上会えていませんが、毎日想っています。凄い好きな気持ちは変わりません。

しかし先日、ごはんに行こうと言われ、突然ランチに誘われましたが、予定が合わず、また日程決まったら連絡する。と言われ追っては行けないと思い、待っていますが、時々すごい不安になります。
1ヶ月以上経ちました…

当初はLINEブロックされたままでは嫌なのでせめて連絡再開だけでもしたい。
思っていたのに、連絡再開したらまた会いたいと思って来てしまいます。

以前はLINEを送り過ぎてブロックされた苦い経験があるので、待つスタンスですが、普通の連絡とかはしない方が良いですよね?


彼以外の人もみた方が良いとは頭ではわかっていて、
気分を紛らわす為に、婚活パーティーで良さそうだった方とカップリングしお茶をしてみましたが(その彼以来異性と2人が1年ぶり)ただただ早く帰りたく、隣歩いてるだけでも嫌で、やっぱり彼だ!と再実感できました。

彼が最初で最後の人って言う気持ちは変わらずです。
何もしないで待つのが1番でしょうか?

A 回答 (3件)

簡単な時間帯です(。ᵕᴗᵕ。)



たんなる


おやすみなさい

で、
いいんじゃね。


待ってても、【白馬の王子様】 ない。
    • good
    • 0

お礼文 ありがとうございます。



10年待つ覚悟あるなら、
LINE Message 打ちなさい。

Messageして、
反応みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてメッセージしたら良いですか?
お仕事で今は、月の半分、名古屋と東京を行き来してて忙しいみたいです。

お礼日時:2023/09/18 00:13

ランチの件からもう1カ月経過でしょ?



様子伺いのため、
普通にLINE Message送ってみたら?
待ってるだけでは、
2023年 終わりそう。

鬼LINE は ダメよ (´•ᴗ•`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
1.5ヶ月位経過してます。

LINEはブロックされたままなのでFacebookからのメッセージになりますが、
下手に動いてFacebookまでブロックされたら怖くて。

3年好きだし、その人が駄目なら恋愛は終了と思ってるので、
気長に待つ方が良いのかなとモヤモヤしてます。

10年位待つ覚悟ですが、
会えなくても、普通にメッセージがしたいです(>_<)
送っても大丈夫なんですかね…

お礼日時:2023/09/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A