dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人ができたら、買い揃える男女も多いみたいですが、
男性はこっそりおうちでゴムをつける練習とかするんでしょうか?
(特に、久しぶりにゴムをつけるような場合)

あと、ゴムのサイズをあえてパートナーに話しておくのってどう言う意味ですか?
僕のはLLだから。とか。(あなたが買っておく場合はそのサイズだからね、って意味ですか?)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、女性が持っていると怪しがられるという話で
    大昔、付き合い始めた男性とセックスの話になり、ちゃんとゴムを持ってくるからね。って男性がいうので、うちにもストック(非常事態用)でおいてるよ!って言ったら、なんのため?誰のため?って聞かれ、あーそういうふうに、自分以外の男と?って受け止めるのか。って思ったことがあります。
    彼と付き合うようになってすぐに用意したんですけどね。。(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 15:07

A 回答 (4件)

追加。


補足見ると誤解を生む行動だったね。
ヤキモチ焼きだと大変だなと思います。

下の回答に売春婦しか持ってない事書かれていますが、そんな話彼女からは聞かないですね。
実は彼女(妻)なんかゴムは当然持っていましたがバイブも持っていましたね~。彼氏が買って持たせた見たいで。(笑)
私はそれ使っていないです。まあ半年ほど彼女(妻)は二股状態でしたよ。
それで何気に彼氏と別れて私とくっいた感じです。
その二股時に私と彼氏との子供は困るからと言ってピル勧めてそのまま結婚しました。(ゴムじゃ不安だったし確実なピルを)

特に彼氏に思う所は無いかな~ヤキモチとか皆無ですね。
逆に感謝があるかも、彼女(妻)のフェラが抜群に仕込まれたので風俗が霞むぐらい上手かったです。(笑)
お付き合いもフェラが凄かったから続いたかな。

あっ!特に彼女(妻)に告白とかお付き合いしてとか言っていないです。
次会える?って聞いて何回もデート・SEXしていた感じで進めていた。
彼女(妻)もいい玉で、私のコンビニ寄って彼氏の仲見せつけて行くんだよな~これからSEXするぞ!的な感じで、彼氏に見えない時に私にウィンクして行くふてぶてしい良い女(妻)だったよ。
私は彼氏の事知っていても彼氏は私の事知らないみたいだった。(笑)
ピル代は私持ちだからか私は中出しで彼氏はゴムありだったみたいで彼氏可哀そうだったな。
まあ、途中から生でやらせたら浮気がバレると思ったんでしょう。最後までゴム付きだったみたいです。


前にコンビニ経営していた時に女性でも深夜ゴム買いに来ますし、近くの女子高校生が制服で買いに来ますから慣れてしまっている部分があります。
昼間なんなら遊び半分かも知れないが女子中学生が買いに来ますね~。

私は経験ある女性がゴム持っている事が当たり前になっているから浮気とか考えた事も無いし、浮気していても私とデートしたりSEXしていればそれは好きって事でお付き合いしていましたね。
別れる時は別にいい男出来たんだな~って思うだけです。

そんなに一人の女性に固執しなくてもまた何かの縁があればすぐ見つかるしガツガツSEXする程でも無いかなと思います。
気持とSEXは別物だと思うから挨拶代わりにSEXは普通だと思うからね。
知らない男性を気にしたら疲れるだけだから比べるまでもなく彼女に委ねるしか無いよね~。
まあ、こちらも残念な女性はその場限りってあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様強者ですね。夜の仕事の方ですかね、、

男の人はこのくらい虐められる方が、燃えるのかもしれません。
この女をモノにしたいってね。

奥さんは子育てに向く女性じゃない感じですが、
お二人ならではの幸せが続くことをお祈りしております。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 18:10

高校生の時に前もって練習した記憶があります。


暗闇でも裏表間違わずに装着出来る様にして挑みました。
サイズはチャント合っているとか?簡単に外れたりしないか確認したり。
タイミング的に何時着けて良いのやら考えて付けたり。
素早く正確に出来るか?して見たり。
そのまま射精してどの様な状態になるのか確認したりしましたね。
それでも3回程度本番前に練習したぐらいです。

それ以降久しぶりでも練習は全くしないですね~。
一度覚えた事は忘れる事は無いです。
それと無理して装着に拘らなくても良い関係に持って行く事が出来る様になった事が大きいです。

まだ関係が無いのにサイズを言うのはどうなのかな?って思います。
女性相手に期待して話さられるって事ですかね~。(笑)
「「大きさを自慢したい!」」思いが強いのかな?って意味。
気持が悪いですね~。(その気になっている状態がおかしい)
もう、俺の女だぞ!って言える自信?が怖いです。

実際の所、恐怖でしか無いような感じですね。
そんなサイズ入るのかな?ってお断りしても良いって事かな?って思います。日本人は良くて「L」サイズじゃ無いと厳しそうだなと感じます。
知っていると思いますがトイレットペーパーの芯の穴が入らないのが「L」サイズだから「LL」ってどんなバケモンって感じです。
自分は芯に何とか入るから「M」ですね。



あと、私が30才を超えた辺りから女性が用意している事が余程になったかな。
付き合う女性も26才を超えて来たら用意している人が多い印象。
それまでは自分が用意して装着していた感じです。
忘れてもこれ使ってって渡される。(笑)
女性が用意しているのも「M」なので自分にピッタリなサイズだから一般的な男性と見られているから楽です。

ちな、ピルとか一般的じゃない時代だから避妊はゴム一択しかないです。
その為って訳じゃないけど高校時代は真剣に妊娠させちゃ行けないと確実にしていましたね。
その為、30才で初めて「生」でする様になったのは結婚する相手としかしていないです。遅咲きだな~って今は思います。(笑)
でも30才以降はゴムした事ないぐらい「生」でしていますね~。
風俗でも「生」ですので、それで自分では用意しなくなりました。
相手が妻のピルや外出しOKな人ばかりです。
それでも妊娠は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ諸事情をお聞かせくださりありがとうございました。
奥様ピル愛用なんですね。。周りでは持病持ってる子がたまに飲んでることしか聞かないですね。(男性が避妊に失敗したとき、ピル飲んだ、とかね)

いろいろとても参考になりました。良いセックスライフを!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 16:31

>男性はこっそりおうちでゴムをつける練習とかするんでしょうか?



初めて着用するときはともかく、「練習」するほど複雑じゃないので特に何もしません。1ダース買うと箱の中に取説が入ってますが、2回目以降は読まないです。

ゴムは男が用意するものです。女性がハンドバッグに入れてると、職質を受けたとき、立ちんぼうと間違われます。イザというとき男が持ってなかったらガンとしてやらせないことです。それで逃げる男なんてどうせクズですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは男が用意するものです。女性がハンドバッグに入れてると、職質を受けたとき、立ちんぼうと間違われます。イザというとき男が持ってなかったらガンとしてやらせないことです。それで逃げる男なんてどうせクズですから。

いいお話を聞きました。職質なんてされたことないけど、そんなことがあるんですね。
男が持ってなかったらやらせないことは肝に銘じますね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 15:04

練習なんてしなくても、ワンタッチですぐに装着出来るように出来てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろサイズがあるらしい。

お礼日時:2023/09/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています