プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、男性(パートナー)に誘われて断ったことがないという女性に出会いますが
素敵なカップルだなって思います。
ただ、デートの度に毎回求められるのが普通のカップルなのでしょうか?
たまにはまったり何もない、食事デートとかもあってもいいのになって思うのですが。

A 回答 (6件)

自分は彼女との大人のデートとは、エッチまでがデートだと思ってました。


ですが、元カノたちはそうでは無かったらしく、
『エッチばかりしてたら身体目的みたい』
『エッチする度に、身体がどんどんエッチになっていくから、たまにはしないようにしよう』と言われ、
エッチのないデートもありました。

もちろん、遠距離の場合は会うたびにしてましたし、中には『エッチでストレス発散』という方もいたので、毎回の人も居ました。

なので、デートでエッチするかは女性次第なんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も毎回は疲れちゃうし、それは嫌だって言ってみることにします。たまには美術館巡りとかご飯だけとか、わんわんカフェとか行きたいですし。女性次第ってことで、ちゃんと女性が主導権握ることが大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 21:40

こんばんは。


>カップルはデートの度にエッチするものですか?
→普通しますよ。
>たまにはまったり何もない、食事デートとかもあってもいいのになって
 思うのですが。
→これもありです。
 私の場合、彼女が生理の時はH無しで食事だけでしたよ。
 毎週デートすると、月に1回は何もしないデートでしたよ (^o^)
    • good
    • 0

毎回しても良いと思いますよ。

私は毎回誘うと体目的と思われるから、我慢してましたが、あんまりしてくれないからが理由で浮気されたあげくフラれました。彼女は毎回したかったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも難しいところですね。性の問題ってしっかり話し合っておくことが良いかも知れませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 21:57

しません。



そんなに毎度毎度、体を重ねるのはなかなかないですね。そういう人もいるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか。。。週に2回程度なら求めてくる男性が多い印象です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 20:31

昔そういう付き合い方をした人がいましたが、


苦痛になって別れました。

断ると暴力や脅しをしてくるので怖くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは別れてよかったですね。穏やかな男性がいいです。

お礼日時:2023/09/18 20:31

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側の性欲の強さによるのかなぁ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!