プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液を飲むと胸が大きくなるのですか?

実際私がそうなりました。
いつも彼氏に手こきしていく時に口内射精して
ごっくんします。

そしたら、視覚的にも感覚的にも
胸が少し膨らみました。

調べてみたら精液にはタンパク質が
含まれているそうで
胸が大きくなることもあるようです。

信じ難いので私と同じような経験を
したことがある方教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

私もママも巨乳だけど、昔から飲みまくってるから影響あるならそうなのかもね

    • good
    • 0

以前の彼女が、付き合い始めのときDカップでしたが、2~3年たってFカップになっていました。



多分、エッチの度におっぱいを揉みまくっていたからだと思いますが、その彼女、SEXでもフェラでも、自分がイクときは毎回精液ごっくんでした。最初に付き合った彼に、精子は飲むもの、と教わったそうで、自分の方からフィニッシュのときは咥えて飲んでくれました。

精液に含まれるタンパクは微量で、おっぱいが大きくなることはない、と聞いたことがありますが、飲んでホルモンのバランスが変わって大きくなる可能性はありますね。
    • good
    • 1

違いますわ。


カルピスの効果ではなく、カルピスを好きな婦人は
はなっから乳が大きいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

精液を飲むと胸が大きくなる、なったのは遺伝子的な事も有るだろうが、偶然だろう。


実際、お腹の娘とともに、事故であの世とやらへ逝った彼女は、自称フェラー※で、「私の明日への活力剤」って、幾度も枯らされたが、妊娠後も、Aカップ以上Bカップ未満のプラだったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています