アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニタレはいつまでテレビでんのかね?
そろそろ芸能界から追放だよな?
CM降板、紅白、NHK出禁だろ
民放はいつから出禁かね?
いつまでも出すなよ

被害者の事考えたらテレビ出せないよね、海外からのほうが出すないわれてんのに

質問者からの補足コメント

  • 犯罪をいじめって世界で通用するかね?(笑)
    世界基準で考えろよジャニオタ

    地球史上最大の性加害事件だぞ
    そこのタレントテレビなんか出れるわけないだろ考えたらわかるだろ

      補足日時:2023/09/21 22:50

A 回答 (5件)

NHKはスポンサーもいないし(スポンサーは国民だけど・・)、視聴率も関係ないから、局や制作側の”常識”で判断されるので、「タレントは関係ない・・」とか何か一言付けて出演させるんじゃないですかねぇ。


それに、特に中堅以上のタレントさんの犯罪を黙認してたという点では、テレビ局も同罪。彼らを罰して自分たちは無罪だと道理が合わないから。
    • good
    • 0

文句言うのは自由ですが、あなたは素顔を晒してから、文句を言ってください。


素顔を出すと、何も言えないでしょう?
根性無しと言われても、文句言わないでね。
    • good
    • 2

今、当該芸能事務所から売り出されている有名タレントたちは、性加害を許容したか、黙認したか、問題視しなかった人たちだと考えられています。


おそらく、当該芸能事務所内では、性加害の事実は、あからさまに話題にすることはタブー視されながら、そのような事実の存在は周知されていたことが覗えるのですから。

そうであるなら、経済団体のトップが「タレントに罪は無い」などと擁護していましたが、とんでもないことです。
むしろ、被害を黙認し、被害者の存在を無視し、犯罪行為を隠蔽することに加担してきたことになるのです。
「いじめ問題」と問題の本質に通じるものがあります。
傍観者もまた加害者なのです。

犯罪を黙認すること、許容することの代償として有名芸能人の地位を得ていることに鈍感であることはまた、無責任の上塗り。
二重三重に被害者を踏み付ける事にほかなりません。

「知らなかった」と言い逃れに終始しているタレントこそ、その反社性、インモラルな態度を問題にしなければならないのだと思います。
    • good
    • 0

そこまで追い詰めて何が楽しいのでしょう?


公開イジメです
そこまで追い詰めるなら、、あなたの正体を世間に出してからにしてください。
    • good
    • 2

TV局と結びつきが強すぎてジャニタレ以外となると何を出して良いかわからなくなってるらしいですよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A