アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防災無線チャイム (オリジナル※)の中で1番落ち着いていい曲だと思うのはなんですか?あなたの思う曲とYouTubeリンクを載せてください。自由回答です。


オリジナル・・・メロディクスなどの機器にデフォルトで入ってるやつ以外のものやその曲の再現音源(西芝再現音源、オリジナルだけど有名な曲など)では無いもの、簡単に言うと市区町村歌系統と言えばいいのかな。また、特注音源も回答可能とします。

A 回答 (2件)

私の職場の休憩時間を知らせるチャイムは



・『SWEET MEMORIES』

この曲が、およそ1分間流れます。



仕事中の、「緊張感」が和らいで「ほっ」とします。

※質問の
>機器にデフォルトで入ってる以外のもの
 再現音源では無いもの
 の意味が、よく理解できません <(_ _)>

市区町村系はOKと言う事ですね。

私の、市の午後5時のチャイムは
↓この音源と同じです。

・TOA 旧音源 『夕焼け小焼け』

https://www.youtube.com/watch?v=Ty8paD2d-As
    • good
    • 0

随分と高飛車な口調でのご質問だな。


防災無線なら、町内会で決めなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A