アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの経験人数を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    60〜70人ぐらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 09:35

A 回答 (5件)

右手だけです。

あ、浮気してたまに左手も
    • good
    • 0

>お前は?



言葉に気を付けたほうがいいね

途中、海外出張が有ったから、80人はいたかも
    • good
    • 0

4~50まで数えてましたが、


正確な数は、覚えてません。
たぶん100前後です。
    • good
    • 0

答えずらい質問なのだから、質問者が経験は何人だったって言いなよ


その方が答え易いかも知れないよw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知らない人が何人とエッチしたかを知って、どうしたいのよ。


こんな意味の無い質問は止めなよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています