プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけセックスって気持ちいいですか?

A 回答 (10件)

女性は、ケースバイケース。


嫌いな人とか、むりやりとか、レイプで気持ちいいわけないです。
    • good
    • 1

好きな女抱ければ


多幸感はハンパない。
ただ、好きでもない女でも、
相性よければ。めっちゃ気持ちいい。
    • good
    • 0

いろいろでしょうね。


女性なら、わりと苦痛という方もいるでしょう。
    • good
    • 1

気持ちいいというか、性欲を満たす ですかね。


私は、食欲と同じくらい大事な欲だと思うです。
どうせ満たすなら、最高に美味しいもの!
最高に好きな人と!
あ、だから大好きな人とやりたいんですよ。
気持ちいいより、嬉しいですね。相手も同じ気持ちなら。幸せだと思います^ ^
    • good
    • 1

男としては、最高に気持ちいい。


女性は、相手の愛撫テクニックと、この人ならって言う心の持ちよう次第らしい。
でも、気持ちよくなければ、子孫繁栄はありえない。
    • good
    • 1

めっちゃ気持ちいいです。


女性のあそこに男性のあれを入れて擦り合わせるんですよ。
それはそれは気持ちいいんです。
まだなら、ぜひ試してください。
何回もやると、ますます気持ち良くなりますよ。
    • good
    • 0

これ以上気持ちいい事はありません。


人生これをやるために苦労するんです。
根元までググっとはまった。さあ行くぞ。
    • good
    • 0

天にも昇る気持ち良さ (^o^)


この為に働いているようなものです。
    • good
    • 0

それは、相手次第でかわりますから、何とも言えません。



動物の交尾は子孫を残すのが使命です。
外敵から襲われない為に、早く済まさにゃなりません。
オスは逝かなきゃ精子は出ません。

メスは逝かなくとも精子受け取れば妊娠は可能です。
感じてたら外敵に襲われてしまいます。

残念ながらSEXの初めは動物と同じなんです。
普通にHしたら初めから女性が気持ちいい事はないって事ですね。
しかも処女となると更に痛みが、もう一つありますね。

その為にもちゃんと女性に感じてもらうために、火を付けなきゃならないんです。
ところが男と違ってなかなか女性は火が点きません。

あれこれ男は苦労して女性をそこまでにしなきゃ、動物の様な痛いままの交尾が続いてしまいます。このまんま男性が自己中だったらどうなるでしょう?

男は快感、女は痛みの連続、男の自己中SEXに嫌気がさしてレスに向かいます。
こうなりたくないなら男性が上手に女性に火を付けられないといけません。

まずは優しい、いいお相手との出会いが大事ですね。
    • good
    • 0

夢の中で見たセックスは、最高に気持ちかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています