アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女性の黒タイツを見てオカズにするのは異常ですか?

A 回答 (7件)

ロリコンという名の異常です。

    • good
    • 0

要は行動に出るか出ないかだけの問題です。



妄想でいくらHな事を考えても罪にはなりません。

ただ、現実と妄想が錯綜して行動に出れば、それが夢だ、まぼろしだ、私じゃないと例え言い逃れても罪は償わければならなくなります。

オカズだけなら許容範囲で、絶対食べてはいけません。
    • good
    • 0

手を出してはいけませんし


児ポ写レベルなら良くないでしょう

ただ手は絶対に出さないなら何も言えませんね
手を出しそうなら他の癖を探しましょう
    • good
    • 0

良いと思います。



理由:女性を傷つけていない。

タイツという化学繊維をオカズにしているだけ。

タイツでなく別の製造工程ではオッサンのソックスになる
可能性もあった女性タイツ!

なので化学繊維で興奮できることは健全です。
    • good
    • 0

ハンドラーは守備範囲が広いですね!

    • good
    • 1

自分にない感情ですが10代女性限定の黒タイツフェチ


ですね。

それを引き裂くことで興奮するのであれば… 性癖と
思います。
    • good
    • 1

わざわざこんなところで聞く質問ですかね。


しかしまあ、
男性としての質問なら正常です。
自信を持って下さい。

女性としての質問なら申し訳ないですが、とても気が引けます。

わたしの主観ならこう答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A