dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう御座います。

女性に質問です。
男性は回答をしないで下さい。
女性がどう思うかを正直に聞きたいからです。

本題ですが。
18年前、産婦人科医師になった知人が居ます。
その人は以前から、女性の痛がる姿や苦痛を見るのが好きな異常は性癖を持った人物でした。

当時、足をぶつけて痛がってた女性を笑って見てました。
男ならエロ気分で女性の人のアソコを見たい気持ち産婦人科になりたいと思う男性は多く居ます。

しかし、その人は女性の裸とかエロと全く興味を持つ事無く、男性ではなく、女性が痛がって居るのが好きなある意味、サイコパスだと感じますが、男性はまた違うとの事です。

その知人が言うには1番痛い場面は出産時だと言っており、麻酔など使わないからその苦しみや痛さを見るのが快感だと言ってました。

自分としてはやばい奴としか思えません。

それと、自分が思ったのは立ち会いでその医師が苦しんでいる女性を見てやばい顔になってない?と聞いた所、それは無いそうです。
理由を聞いたら心の中で喜んでるらしいです。

何で医師になったのかを聞いたら、そう言う人間で1番苦しいのを見るのが楽しくて、性欲増すと言ってました。
単純に怖すぎると思いましたが、これを聞いた女性の方はどう思いますか?

それだけの為に医師になったとかサイコパスで何の病気だと思われますか?

普通の医師じゃ無為男性ならいやらしい気持ちとか思いますが、その人は違います。

サイコパスと言う人はこう言う人ですよね?

質問者からの補足コメント

• なぜ条件付けたのか意味不明です。

いやいや、限定で聞いてますよね?きちんと。
    その人は女性が痛がる顔や苦しんでる顔が好きだと!

普通の人がそんなのを簡単に見れますか?

きちんと読んで下さい!

A 回答 (4件)

外科医は「手術さえ上手ければよい」と言われており、

人格破綻者でも手術が天才なら、それでよいそうですが、

それ以外は人格が大切だと聞いております
特に女が大好きな耳鼻科、皮膚科などは
競争が激しいし、
歯科も競争が激しい

上手けりゃそれで食っていける、という世界ではないと思われます

あとやっぱり他人が苦しむのが好きなのはいるようです
というか他人の不幸は蜜の味という言葉もありますよね
人間って本質的に他人の不幸が嬉しい部分があるんですよ
歴史を見れば、拷問が趣味、っていう王様は、いますので
その類の人かと思います

信じられませんが、アダルトゲームで、驚異的に残酷なゲームが販売されています(私などは、怖くて検索すらしたくないのですが)
ああいう発想を好む人々が世の中にはいる、ということなのだなぁ、と
    • 0

本人が語ったのを聞いた訳じゃないですよね。

尾ひれがついてると思う。
    • 0

別に、何とも。

医者に同情心や共感性は、精神科医以外は求めません。治療の腕かよければよいのです。特に産科医は「切った張った」の現場ですから「痛そうだから出来ない」と言う医者は要りません。

多くの外科医はサイコパスだと言われています。何故なら、共感性が高ければ、メスで人の身体を切るのは、自分も苦痛を感じるからです。

それと、ご友人はサイコパスの可能性もありますが、その性癖はサディズムと言います。似ているようで違う物です。
    • 0

違います。

ただの性癖です。
サイコパスってのは自己中で倫理観が異常に欠落した人のことで、いやらしい気持ちになってるだけの男なんて無害です。「女がどう思うか」でサイコパスが決定するものではないので、なぜ条件付けたのか意味不明です。
    • 0