プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう思うのは風俗へ行くべきでしょうか?

と言いますのは、電車内とかで女性の太腿ばかりに目が行きます。

これは度が過ぎてしまえば警察沙汰にでもなってしまったら、アウトだ! って思いますけど、ただ見ただけでは何もなりませんか? 身体に悪いです。

A 回答 (3件)

しっかりとお家でエッチなビデオをたくさん見て賢者になってから外へ出てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが自然ですよね、

ありがとうございました。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

お礼日時:2023/09/28 01:23

女性なれしても性癖は治りません。

お母さんの物を見せて貰うのが一番です。さすがにそれで欲情はしないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が寝ている自分の上に座って来た事ありましたよ。
ふざけて自分が20歳ぐらいの時でした。

お礼日時:2023/09/27 16:43

神社仏閣では見るだけはOK


触るのも良いが 傷つければアウト

よそ様の飼い犬も同じ

よそ様の娘さんも 親の承諾があれば同じ

承諾がない場合 見るだけはOK

世間の常識です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しすぎて理解に苦しみますが……

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています