dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と何気ない会話をしていた時なのですがセックスの話になりました。その時
卒業した?って聞かれたからううんって答えて〇〇くんは?って聞いたら童貞だよってでもクンニはした事あるって言ってて。それはセックスしてるんじゃないって思ってしまいました。セックスはどこからセックスなのでしょうか?

A 回答 (6件)

厳密に言うと挿入して射精したらセックスですが、広くとれば性的行為はセックスです。



処女に価値があった時代、男性と裸でありとあらゆることをしても、「挿入してないから処女だ」といい張る人もいました。
笑止です。

彼は、女性の膣の中で射精するという快感を味わってないから童貞、といってるんでしょう。
    • good
    • 2

彼は挿入のあるなしが分かれ目と思っているのでしょう!私もそう思っています! でも 広義には 92 パイズリ108 69 など前戯も

    • good
    • 1

セックス = 性別


日本では性交とされている
よって、性が交わるのだから、異性の性器が交わった時ではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう考えて見ればそうですね。
やっぱり挿入したらセックスになるのですね

お礼日時:2023/09/28 19:23

入ったら。

    • good
    • 1

まだ入れてないなら、


結婚まで我慢しても良いかと思います。
抑えておきな。
責任取れなさそうならとっとと切るか考えろ。
    • good
    • 1

挿入したら、って認識なんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。
私は童貞としても性行為はしてると思います。

お礼日時:2023/09/28 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています