dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許更新忘れてて期限すぎてしまったんですけど2日遅れで行っても10日すぎても同じですか?

A 回答 (6件)

でしょうね、多分…。

    • good
    • 0

期限を過ぎれば六ヶ月迄だと同じです。


六ヶ月以内であれば試験免除で交付してくれます。

現免許証は失効で新しい免許証で新交付になります。
保有免許の種類が多いと金銭面で負担が多くなります。
新免許なのでゴールド迄の期間は長くなるはずです。

法律が変わっていなければこうなります。
    • good
    • 0

理由くらいは考えておいていいかも...2日と言わず、半年以内なら大丈夫

    • good
    • 0

・・・でも、早いほうが、いいよ。

    • good
    • 0

すぐに最寄りの警察に電話して必要な手続きについて聞いてください。

    • good
    • 0

同じですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!