dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い雑学を教えてほしいです

A 回答 (9件)

「性の悩み」のジャンルですね。



四十八手、とは言いますが、よく見れば、
腕や足の位置をちょっと変えるだけで、異なる手になります。
実は、そんなに数は無いのです、ね。
結局は、前、後、横(足交差)の3種類しかないのです。
    • good
    • 2

ホイホイ湧き出すジジイの経験談。


こういうのが居るからリア不足とかに劣等感を与える。
与える影響がわからんのか。
自慢げに言うなよな。貴様腹立つねん。
    • good
    • 0

↓ほらまた出たクソジジイ

    • good
    • 0

カテゴリーから


・性交は自慰に勝る
・しごき合いは、自慰ではない

ってか!?
    • good
    • 0

オリンピックでユーゴスラビアの選手でマンコビッチ選手というのに、アナウンサーが困惑してた。


まあ、このあたりのジョーク、色々ありますよね。
    • good
    • 0

モスクワには大ヤキマンコ通り・小ヤキマンコ通りという道がある。

    • good
    • 1

遅漏は女性に嫌われる

    • good
    • 0

gooはGoogleより前からある。

    • good
    • 1

釣りですか。


性の悩みセクタに振らないで下さい。
マジレスするなら自分の観察すれば良いのでは?
股間も人生も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています