プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度だけ他の人とヤってもいいと思いますか?

20代前半の女です。
子どものお世話を毎日して大変ですが…それでも女は捨てたくないし、子どもから可愛い綺麗なお母さんと思われたい為に体型維持したりオシャレしています。
まぁ旦那や子どもからは、可愛くなーいって言われてショックですが何故か男友達や近所の人や仕事先の男性には今までより美人や綺麗と言われるようになりました。

昔から私から旦那にヤりたいって誘ってばかりです。
私が言わなかったらいつまでヤらないんだろうと…
子供が2人いるので、今日の夜できる?と事前に言う感じです…
ですが旦那はしたいと思ったら、私は寝る直前なのに私の手をアソコに置いて触らせたり、上乗ってと言って騎◯位させようとしたり。
前戯はあまりありません。
何十回も言って少しは変わったかな?変わってないかなって感じです。
濡れてないから入れるの痛いと言ってもそのまま無理矢理いつも入れてきます。
ヤってる時の嫌なことを何十回伝えても変わりません。
なので他の男の人はどんな感じなんだろうって最近すごく思います。
私は旦那以外の人とした事がありません。
一度だけ他の人とするのいいと思いますか?
それとも今世は諦めて来世に期待した方がいいですか?

A 回答 (7件)

一度だけで済めばでしょうね。


あなた若しくはその時の相手(か別人)が次を求めたらって考えてます?
旦那に対する慰謝料を払えるのかも含めて。
    • good
    • 1

人妻が日々の鬱憤を晴らすために旦那さん以外の人に抱かれるのは良いことだと思ってます。


そうする事によって綺麗になれるし、旦那さんにも優しくなれる人は多いですよ。
夫婦仲も良くなって家庭円満、世界平和につながります。
    • good
    • 0

貴女の親世代の既婚主婦です。



>濡れてないから入れるの痛いと言ってもそのまま無理矢理いつも入れてきます。
ヤってる時の嫌なことを何十回伝えても変わりません。

これは、夫婦と言えども、おそらく、DVになってしまうと思います。
強要だと思います。
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-va …
痛いと言っているのなら、止めるのが普通だと思いますが、
それも、伝わっていないなら、しないほうがマシです。

一度、女性センターに相談してみたらどうですか?
要予約だと思いますが、お子さんを見て貰って、相談できると聞いています。

>なので他の男の人はどんな感じなんだろうって最近すごく思います。
私は旦那以外の人とした事がありません。

最初や恋人の時は、丁寧にしてくれる男性もいるかもしれません。
でも、仕事が忙しかったりすると、それどころじゃなくなって、
おろそかになって、レスになってしまうかもしれません。
個人差があります。
こればかりは、人によっても、夫婦によっても異なるので、何とも言えません。

ただ、既婚者が他の人と性行為してしまうのは、お勧めできません。
    • good
    • 1

そんなにおざなりで欲求不満が貯まるのなら、年イチ位なら神様も大目に見てくれるのでないでしょうか



改めてパートナーのよさに気付くケースもありますし
    • good
    • 1

それは旦那に聞いて下さい。

結婚の時誓われたと思います。気持が他に向いたと旦那様が思われたら不倫です。
お子様もどの様に思われるでしょう。
女の子なら貴女と同じ人生を歩かれると思います。
理解して貰えますか?それとも私の本当のお父さんは誰?と聞くかも知れません
    • good
    • 0

やっぱし他の人とするべきです。


あなたの人生ですからね。
ぼくなんか、舐めるのが大好きなんです。
相手の女性は、ひーひー言ってよがるんですよ。
そんでもうヌレヌレで早く―なんちてせがまれるんです。
そういう世界を知ってくださいね。
    • good
    • 1

20代前半でそれは辛いですね。


旦那様は普段から思いやりがない人なのかな?なんかそんなふうに感じます。
旦那様が変わってくれるのが一番ですが、あまり期待出来そうもないですね。
一度、貴女の思いを旦那様に全て打ち明けてみてはどうでしょうか?
それでダメなら貴女から誘うしかないと思います。
>一度だけ他の人とヤってもいいと思いますか?
私はやめた方が良いと思います。
おすすめ出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A