dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉弟や兄妹での性行為はアリ?
(ペッティング含め)

A 回答 (9件)

アリです!



小5でオナニー覚えた当時、スマホやネットを使えず、オカズ不足だったので、年の離れた姉をオカズにしました。そのときのオナニーの快感が忘れられなくて、AVが見られるようになった後も、風俗行くようになった後も、彼女ができた後も、姉をオカズにしてオナニーしました。

姉を恋人や妻にしたいとは思いませんが、今でも姉に対する性的な願望は強いです。

SEX以上に、性欲処理をしてほしいです。少年期、姉におっぱいを見せてもらう・触らせてもらう・手や口で射精させてもらう妄想を沢山していて、それを現実にしてほしいです。
    • good
    • 1

有りだと思う但しお互いに避妊は確実にすることが肝心です、兄弟姉妹でも楽しむのは有りと思う、私も小学生の時に妹の性器を愛撫していましたから但し挿入はしていませんが。

    • good
    • 1

身内同士でのSEX行為が当たり前の様に行われれば、人間社会の道徳感は崩壊するでしょう。



有り、無し問題以前の、課題と察します。
    • good
    • 1

ナシ(皆無)です。

想像すること自体が気持ち悪いし、発想が皆無です。
    • good
    • 0

兄弟姉妹でも、男と女。


少なからず有ると思う。
実際、「兄に妊娠させられた」なる話を聞いた事が有るから。
    • good
    • 2

あり得ません

    • good
    • 1

なし

    • good
    • 1

よくない事かと。

なんとなく。
    • good
    • 1

それを近親相姦といいます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています