プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衝動的にオナニーすると男子はパンツが汚れる。女子はパンツを汚さず済ませられるのか?
だったら女子はずるい。

A 回答 (7件)

女の子も汚れるよ気持ちかったら気持ちかっただけめっちゃ汚れるよ

    • good
    • 0

身体の構造が違う中でも基本は感じる。


男子は射精により外部に放出!
女子は膣内での快感或いはクリトリスへの刺激と乳房(乳首)への刺激

いずれにしても刺激を受ければ粘液が当然体外へ滲み出るのが普通です。

つまり、「ずるい」という感覚が、勘違いと認識違いであると云う事です。
    • good
    • 0

女子も同じように濡れます。

漏らしたみたいに全体が濡れて冷たくなってきます。トイレの後でペーパーで拭くこと、すなわち全体が濡れるということ。男子はふかないということは、まだ女子よりはマシということじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お腹の娘とともに、あの世とやらへ逝った彼女(家内)は、パンツを汚さずどころか、畳までぐしょぐしょだった。


西日本豪雨どころか、極端、ノアの箱舟級の大洪水。

大家さん、次はいる方のための掃除、大変だったろうな・・・。
    • good
    • 0

オナニーしなくたって、男も女も濡れるんです。


パンツ履いてりゃ、男も女もシミになります。

逝ったって男も女も同じで汚れるんです。

但し!!
逝った後数日間ほったらかしたら・・・
臭うのは男のほうが匂うかもしれません。
精子が死んで臭うでしょうからね。

パンツ洗うか、履かないでオナしてください。
洗濯するお母さんに悪いです。
    • good
    • 0

あなたはパンツ履いたまま衝動的にオナニーするのはわかりました。


女子もパンツを履いたままオナニーしたら汚れるよ。
    • good
    • 0

女子も粘液が出て男ほどではないですが、パンツは汚れます。

体の仕組みのちがいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています