プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にやりたいことはありますか?

A 回答 (10件)

とりあえず、興奮を鎮めるために、ラーメンを食べに行きます。


いりこだしの効いた、こがしニンニクのやつが良いです。

うちの田舎では、とりあえず、地下足袋を買うと言った人がいました。

ニヤけたらまずいので、飲み屋には行きません。家で飲みます。
    • good
    • 1

Time Machineの開発

    • good
    • 0

株に投資します。



100億にしてから
投信の配当で、酒池肉林を
やります。
    • good
    • 1

取り敢えずその膨大な万札をしばらく眺めたいです

    • good
    • 1

実際に手に出来たならその時に考えます。


確率的に「あり得ない」と言えるぐらい低いので、そう言う中でアレをやりたいコレをやりたい
と言うのは「夢」と言うより妄想に近い感じで虚しいですし。
    • good
    • 0

夢は見ません。

    • good
    • 0

こじんまりとした飲み屋をやりたいですね。


自分の音楽をかけ、好きな仲間のあつまりみたいなお店がいいですね。
ほぼ趣味的なお店です。
利益はなくてもいいですが、赤字にならない程度の営業をする。
残ったお金は不動産を買い、それでも残ると思うので、
貯金でしょうね。
    • good
    • 1

半額を寄付して残りは投資に回します



多分、当選金を拠出する際に、金融機関から当選金の使い道をアドバイスされるので、大金を手にしたことのない素人はある程度は従っておいた方がいいと思う
    • good
    • 1

使いきらないように、計画的に、きちっと管理して一生あそんで暮らしたいですね!(笑)

    • good
    • 1

日本でます。


経済特区の国で暮らします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A